noteはじめました。

掲題通り、noteはじめました。

超流行ってるよね。

完全に書く書く言って行動に起こすきっかけがなくて、
ただ時間だけ過ぎて、そしたらめちゃくちゃ流行っちゃって、、、
完全に出遅れました。
けどnote始めます。

Mediumも始めるかも、、、

とりあえずはどれが一番自分に適した体験を与えるのか実験的に
記していこうかと思います。

という報告でした。

 

一応映画ネタははてぶに書きます。
今観たい映画は、

あの娘が海辺で踊ってえう

ハルフウェイ

ニュータウンの青春

デッドプール

聴こえてる、ふりをしただけ

アートスクールコンフィデンシャル

チェコリエッタ

何者

ヒーローマニア生活

ジムヘンソンのウィッチズ/大魔女をやっつけろ

ゲンタとジュンとカヨコちゃんの国

キャロル

シリアルママ

キャプテンアメリカシビルウォー

ノーマ、世界を変える料理

天はすべて許し給う

おとぎ話みたい

サッドティー

キツツキと雨

ピクニックatハンギンロック

リアリテイのダンス

オテサーネク 妄想の子供

ふきげんな過去

わたしの名前は

青春群青色の夏

、、、

きりない、、、

では。